ぼく達の飼い主の【ポジティぶろぐ】

お金とペットの悩みを解決するブログ

ぼく達の飼い主の【ポジティぶろぐ】

  あなたにぴったりの税理士の探し方は? 

【はてなブログ無料もOK】アドセンス「サイトの停止または利用不可」攻略法

記事タイトル
 URLをコピー

記事タイトルとURLをコピー
当サイトにはプロモーションが含まれています
当サイトは広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますので安心して下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたらお問い合わせフォームからご連絡いただけると幸いです。

はてなブログ「サイトの停止または利用不可」アドセンス攻略法

はてなブログ「サイトの停止または利用不可」アドセンス攻略法

アドセンスに申請しているけど、いつも「サイトの停止または利用不可」で落ちてるよ・・・。

はてなブログとアドセンスって相性悪いらしいよ。

もう、あきらめようかな・・・。

この記事では、こんなお悩みを解決するnoteをご紹介します。

すでに6名の方が合格しました!

noteには、合格されたみなさんのブログもご紹介しています。
是非、見に来てくださいね。
初めてのnoteでドキドキしています。

もうアドセンスで3桁稼いでいる人もいるんだって。

 

 

 

 

 

アドセンスとの死闘の黒歴史

私のブログとアドセンスとの死闘の歴史

まずは、私のアドセンスとの死闘の日々を簡単にご紹介します。

ここを読まずに、noteのリンクにワープしたい方は、ここをクリックして下さい。

<2020.6初旬>
アドセンス申請。
この後、様々な理由でアドセンスに落る。
ココナラでコンサルを受けるも状況変わらず…。

<2020.7.中旬>
落ちる⇒再申請の日々

<2020.8.17>
もう、やけになり、何の改善もしないまま申請し続けること20回以上で、奇跡の合格!

 

<2020.9.初旬>
「はてなブログ」で2つ目のブログを開設。

<2020.9.中旬>
アドセンスに申請するも、またも落ちまくる日々。

この頃、このブログのGoogleサーチコンソールの怪奇現象に悩まされる。
(今までサイトマップされていたものが、徐々に減っていき、とうとう「0」になってしいました・・・。)

<2020.10.初旬>
Googleサーチコンソールと格闘 ⇒ アドセンス合格

毎日、携帯の着信音にビクビクしていたよね。

受かって、思わずつぶやいちゃったら、すごいPV跳ね上がって、後悔したんだったよね。

そうそう、「こんな事なら、アドセンス貼ってからつぶやけば良かった~」って叫んでたよね。

初期の頃は「複製されたコンテンツ」と「コンテンツが存在しない」に悩まされていました。

これは、もう、どうしようもありません。

キチンと、アドセンスに準拠しているブログを作っているという自負があれば、そのまま再申請するしかありません。

ただ、最近、はてなブログで多い審査落ちの理由は、「サイトの停止または利用不可」です。

こちらは、実は自分でどうにかできます。

6人の方にご協力頂きましたが、みなさん、ここをクリアし、見事合格されました。

noteでは、そのやり方をご紹介したいと思います。

noteの実績
2週間で6名の方が合格しました!

 

スポンサーリンク

 

 

「サイトの停止または利用不可」の攻略法は?

それでは、「サイトの停止または利用不可」の攻略法をお伝えしたいと思います。

ただ今回は、ボリュームがすごいので、noteでご紹介することにしました。

初のnoteです。

執筆だけで30時間以上かかりました。

そんなnoteへのアクセスは下記からアクセスできます。

🌷 note 🌷

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ:「サイトの停止または利用不可」は攻略できる!

f:id:posiblo:20201105120611p:plain

長年(?)悩まされていた、はてな特有のアドセンス落ちの理由「サイトの停止または利用不可」は、このnoteで攻略できます。

また、noteには、今回、アドセンスに受かった6人の方のブログも掲載しています

  • どこにプロフィールやプライバシーポリシーの設置したらいいの?
  • 病気ネタでも受かるの?
  • どなたのブログが掲載されているの?(笑)
  • noteってどんな感じなの?

など、「サイトの停止または利用不可」に悩まされていない方も見に来てください。

もちろん、「サイトの停止または利用不可」の人はnote見に来てください。
悩みが簡単に解決すると思います。

今のアドセンスは記事数が少ない方が受かりやすいです。
5~6記事で受かっている方が多数います。

 

「サイトの停止または利用不可」でのアドセンス審査落ちは、運を待っているだけでは、時間も気持ちも疲弊するだけでもったいないです。 簡単に解決できることは解決しちゃいましょう!

 

※noteへのアクセスはこちらから👇

🌷 note 🌷

 

合わせて対策したい2023年10月から、広告を貼っているブログにはステマ規制の対策が必要になりました。詳しくは【CSS・javascript知識不要!】はてなブログのステマ規制対策【コピペOK】で記載しているので、必ず対策しましょう!

 

 

🌷 関連記事 🌷